« さつまいも&クリームチーズのマフィン | メイン | 鶏胸肉の甘辛炒め~名古屋手羽唐風味~ »

2014年3月 6日 (木)

まさかの…!!!

今まで1か月に1回だった妊婦健診ですが
とうとう8か月目を迎え、次回から2週間に1回になる…


前回の診察で、同じ時期に出産の妊婦さん殆どが逆子って聞かされて
まさかとは思ったけど…見事、逆子になっておりましたぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ


珍しいことじゃなく、出産前には元に戻るのだとか
戻らなかった場合は帝王切開になるんかー…


という私も逆子だったらしいんだけどね、帝王切開だったか否かはわからない



前回までは妊婦健診手帳の範囲内で無料で受診できてたんだけど
逆子になった場合は病名がつくらしくて
医療点数がついちゃったために(530点)約1600円のお支払


「頭はこっちだぞ~。こっちだよ~。」
ってお腹をなでながら毎日つぶやこうと思います


0303


夫の実家にいる猫さんですが、私の唯一の癒し~(*・ω・*)
1日に何回かはお腹が張るんだけど
怒ったり、苛々したりするとちょっと張りを感じる
お腹の中でも、微妙に私の感情が伝わっちゃうのかな。。


あと2カ月!心穏やかに過ごせますように・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/32130755

まさかの…!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ