« 久々のパン作りだけど… | メイン | チョコチップマフィン »

2014年2月25日 (火)

梅を観に、網敷天満宮。

先日、梅を観に行ってきました
そもそも桜を観に行くことはあっても、「梅を観に」というのは初


すっかり忘れてました、私は雨女…
この日は雨こそ降らなかったけど、見事に曇り空

まだまだ寒かったので、梅も身を縮めている様子
早咲きの梅でさえこんな感じだった


Photo

手水舎もこの通り、ちょっと寂しそうでしょ?
こんな手水舎珍しいよね…でも、何となく好きかも 

Photo_2


曇り空の撮影はやっぱりちょっと苦手
どうしても、寒々しく写してしまう…青空がいいな、やっぱり

Photo_4

淡い桃色の花もまだ寂しげ
だいたいこういう場所って桜の割合が多かったりするものだけど
こちらは一面梅の木だらけ!梅の名所らしい
夫のお気に入りの場所なんだって


Photo_3


花を中心に撮影しようと思ったら、なんとなく寂しいけど
こうやって力強い幹と一緒に撮るといいかも


もうそろそろ暖かくなってくるから
もう一回、満開の時期を狙って行ってみようかな


前回の記事で書いた食パンの件
へたっぴながら、リベンジしてるのでまた次の記事で

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/32115371

梅を観に、網敷天満宮。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ