« お引越し | メイン | ETINCELLE KAWAMOTO »

2013年1月18日 (金)

Wine Cafe SUD(シュッド)

久しぶりのブログ更新・・・

今月の10日から小倉にある
Bar du Vin Premier」というワインバーで働いています


今までとは違って、少しクラシックな空間ワインと料理・・・


分からないことだらけで、毎日必死です



お店の姉妹店が
1月23日(水)オープンします
Wine Café SUD(シュッド)


↓この
オレンジ色の壁が目印です!

Photo


元・堺町会館別館で、
ロワヨームビルのABCフラワーさんの目の前



「SUD」はフランス語で「南」という意味

以下はFacebookの文章をそのままですが…


南フランスを中心に、イタリア、スペインなどで
カジュアルながらおいしいワインを厳選したワインバーです。
ワインベースのカクテルもご用意する予定です。
また、お料理やデザートもありますので、こちらもご期待ください!
ちなみにカフェといってもコーヒーはありません(^_^;)!
カフェには「酒場」という意味もあるんです。
ふらっと気軽にお立ち寄りいただけるお店を目指しています。

Photo_2


私はいつもはPremierにいて
時々
SUDにお手伝いに行ったりします

オレンジ色の壁と木目の扉を見ると
それだけでワクワクしますよね…

イタリア旅行の記事もまだ終わってないし
近況報告など、色々あるのですが
それはまた少し落ち着いてから…

姉妹店の情報です↓

Wine Café SUD(ワインカフェ・シュッド)
<営業時間> 19:00~3:00(祝日は1:00まで)
<店休日> 日曜日(祝日不定休)
<住所>小倉北区堺町1-5-1 堺町第一ビル(別館)1F
<TEL&FAX> 093-511-2221(開店まではプルミエにお問合せください)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30823931

Wine Cafe SUD(シュッド)を参照しているブログ:

コメント

新しい仕事についた時は「やるぞ~!!」という勢いと、今までとかってがちがう事のとまどいで自分のペース配分がうまくいかない事があると思います。
でも大好きなお仕事、それに加え目標がありますもんね。
お身体お大事に、明日も元気でいきましょうrock かげながら応援していますnote

ことりのすさま
いままでとは似ているようで違う分野で、戸惑うことも多いのですが。オーナーもシェフも先輩も温かい人ばかりで。。。
頑張れそうです。
ブログの更新はかなりゆっくりになりそうなのですが、続けていくつもりですのでこれからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ