« ナポリの市場 | メイン | スパッカナポリ »

2012年12月25日 (火)

大切なお知らせ

12月いっぱいは頑張って営業するつもりが…
諸事情により、ちょっと早くなってしまいました

もっと早くにご報告の記事を書くつもりが
遅くなってしまったこと、申し訳なく思っております。。


本日(12/25)をもちまして
カフェタイムの営業を終了とさせていただきます



看護師からの転職でかなりぎこちなかった私を
あたたかく見守ってくださった皆さま
本当にいままでありがとうございました

Rugalにお客さんとして来るようになり
看護師をしながらお手伝いをして
お昼の時間をまかされるようになって…
色んな人と出会い、別れ、泣いたり笑ったり
色んなことがありました

このお店との出会いがなかったら、今の私はないと思います

_r


オープン初日、ドキドキしながらあの扉が開くのを
待っていた事を昨日のように思い出し
このカウンターからの眺めも今日で最後と思うと
少しさびしい思いもありますが

新しい将来の夢に向けて、精進していきたいと思います




ブログはこれからも続けていきますので
これからもよろしくお願いいたします

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30621715

大切なお知らせを参照しているブログ:

コメント

ともちゃん、カフェタイムをありがとね!
これからの歩みを応援してるよ♪
看護師魂は世界で通用するけんね(笑)

ここ数年、「出会い」とは偶然なのか必然なのか考える事が多くなりました。 あの時あの場所にいなければ今ここにこうしていただろうか、とか・・・
わたしがbbiqでブログを始めなかったらこのブログの事も知る事はなかっただろうし、お店に伺う事もなかったでしょう。

これからもともさんに素敵な出会いがたくさんありますよう遠くから応援していますnote

ご縁とは不思議なものです。
神戸のメインモルトというバーに寄られたことが、このブログに掲載になっていて、そのつながりで今年の夏に北九州を旅しました。
もちろん、Rugal Cafeにも寄らせていただきました。
来年も寄ろうと思っていたところ新しい夢に向かって進まれると知りました。
このブログは続けられるそうですから切れてしまうわけでなくて良かったです。
神戸に来られることがあればご一報くださいませ。
新しい夢、どんなことかな。またブログにて教えてください。私も応援してます。

ふくちゃん。
ありがとうございます。
このお仕事もお客様を癒すという意味では看護師と通じるところがあると思ってます。
ほんと、看護師魂はどんな業界でも通用するよね。
頑張ります。

ことりのすさん
最後にお会いできてほんとうによかった。
遠い場所から来ていただいて、本当に嬉しかったです。
出会いは偶然なのか必然なのか…私には最近必然であると思えてなりません。。
これからもブログは続けますので、よろしくお願いします。
またどこかでお会いできますように・・・。

MSHIBATA さん
神戸からわざわざお越しいただいて、本当にありがとうございました。
Rugal自体がなくなったわけではなくバーとしてずっとあの場所にあり続けると思いますので、北九州へまたお越しの際はぜひお寄りくださいね。
不思議なご縁ですもの、またきっとどこかでお会いできる気がします。

久々に覗いたら…びっくりsign05
新しい出発をされたんですね。バーなんて無縁の私がドキドキしながらドアをごっそり開けたのが昨日のことのようです。とても素敵な隠れ家でしたよ(^o^)/
また、どこかでお会いできたら(^w^)

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ