« GIUSEPPE | メイン | 初めてのショートケーキ »

2012年12月 4日 (火)

ナポリへ移動・・・

朝早く起きてこの日ナポリへ移動する日

まだ薄暗い中、スーツケースを押して駅まで
ね、向こう側にマクドナルドが見えるデショ?

_r

二回ローマには行ってるけど
一回もイタリアのマックには行ってない。。。

ナポリ行きのチケットを購入して、駅地下のバールで休憩


_r_2

地下鉄乗り場へ向かう階段の横にあるこのバール
朝からけっこう忙しそう・・・


Yuko_3


↑これはスマホで撮ったからちょっと画像が粗いけど
朝から甘いものとカプチーノはテッパン


Photo

この日からずっと朝バールに行けば必ずカプチーノと
甘ーいパンという毎日が続きます・・・

こんな生活が続けばいいのにって
どんなに思ったか…

R0014478

前回と同じく、今回もお世話になったスーパーCONARD
このスーパーはテルミニ駅地下だけじゃなくて
フィレンツェ駅横にもあるし

 

今回滞在したチェーチナにもありましたよ
イタリアでは結構メジャーなスーパーなのでは・・・

Photo_2

移動の電車の中で、このスーパーで買ったパニーニを
食べたんだけど。。。普通にうまい・・・

そして、値段忘れたけど安かった…

次回はやっとナポリですよ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30496477

ナポリへ移動・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ