« お知らせ | メイン | GIUSEPPE »

2012年12月 2日 (日)

ローマにて

ローマに到着したのは夜。。。
↓ちなみにこれはスマホで撮影

Citta


この日はホテルに直行だったのですが。


到着と同時にフロントのおじさまから残念なお知らせw

なんと、水周りのトラブルで部屋が使えないって!
なのでちょっと歩いて案内された違うホテルに宿泊

この日泊ったホテル「Hotel mariano」
ロビーはfreeWi-Fiあるし、お部屋も結構キレイで

Hotelmariano_r

フロントのおじさまがチャーミングで
近くに美味しいお店ないかってきいたら
喜んで教えてくれた

その夕食は次にまた…

_r

ローマの夜の風景をお楽しみくださいww
前回行ったときの事を思い出しながらウロウロ


_r_2

電力不足といいつつローマの街は意外に明るい
前回とは駅をはさんで反対側にホテルがあって
お店も多いし夜でもけっこうにぎやか


_r_3

こんなジューススタンドがあったり
普通にマクドナルドがあったりする


駅前はやっぱりジプシーがいたりして
油断は禁物ですが
マスターが行った10年前よりは
遥かに治安はよくなっているようです


次はイタリアに着いて初めての食事をアップ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30467077

ローマにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ