« 帰ってきました | メイン | ローマにて »

2012年11月27日 (火)

お知らせ

皆さまに大切なお知らせがあります

12月いっぱいでRugalのカフェタイムを
終了とさせていただきます


2年前の3月、ドキドキしながらカフェを始めたのを
昨日のことのように思い出します

人間関係で悩むことが多い私ですが
選んできた職業は全て接客業…

今でも人と接するのは難しいと思っているのですが
看護師をやめて、Rugalで働き始めてから

ちゃんと人と向き合うことを覚えたような気がします


マスターや素敵なお客さんに囲まれて
今までやってこれたことは、本当に幸せでした

イタリアで見つけたお酒が届いて
テーブルに並べているのですが
そのお酒にかこまれてる人形を見て

_r

まるで自分をみているようで

このお酒のように今までの出来ごとや出会いが
一つでも欠けちゃったら今の私はいなくて

それに囲まれている私は幸せだと

ただ、今の環境に甘え過ぎて前進しない私もいて
このままRugalに居続けることは
私にとっても店にとっても良くないと…

どこかの学校で学んだわけでも
どこかのお店で修業してきたわけでもない私が

独学でここまでやってこれたのは
マスターやお客様のお陰なのですが
もっと、色んなことを吸収したくて
Rugalから旅立とうと思った次第です…


いままで支えてくださった皆様
本当にありがとうござました

あと1カ月ですが、精一杯がんばります。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30406897

お知らせを参照しているブログ:

コメント

おかえりなさいを言う前に驚きのお知らせ・・・
まだまだお若いしもっともっと経験したい事や学びたい事あると思います。
どこかでまたお店を持つのか、はたまたまるっきり別の道に行くのかわかりませんが、自分を信じて進んで行ってください!
来月いっぱいという事ですが、何日までやっているのですか?
もう一度伺いたいですsign01

ことりのす様
いつもコメントありがとうございます。
遠くからお店にお越しくださった時の事、今でも覚えてます。。
看護師には戻らず、飲食の世界で進むつもりです。
ブログも続けて行くつもりです。名前は変更しますが…。

ブログでしか近況報告できない人もいるし、定期的に見てくださる方も多いので。

これからも、よろしくおねがいします。。

今年は第一木曜のみお休みであとは31まで休みなく営業しておりますよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ