« 紅玉のタルト | メイン | イタリアへ »

2012年10月27日 (土)

写真

私もマスターも写真が大好きで
いつもカバンの中にはずっしりと一眼レフが鎮座している

いつシャッターチャンスが訪れてもいいように…

そんな趣味を持った店主がいるお店ですもの
カメラ好きが集まってきても不思議ではないよね


_r

510さんもその一人で
古いフィルムカメラで素敵な写真を撮って持ってきてくれた

あまりにイイから、カウンターを見渡せる場所に飾ってます

私はカメラで写真を撮るって行為は
レンズを通して被写体を「愛でる」ものだと思っていて

510さんの写真からも「愛でる」感じが伝わって来る


同じ被写体でも撮る人が変われば
出来上がった写真も違ってくる

11月にイタリアに行くメンバーは全員カメラ好きだから
同じ被写体をどう切り取っていくのか
そんな楽しみもあったりする


というわけで
11月1日~16日までイタリア旅行に行って参ります!
カフェタイムはお休みですが、バータイムは
龍馬君が営業いたします



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/30142259

写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ