« マロン・ショコラ | メイン | 宇和島 »

2011年11月23日 (水)

KAMADO DINING えん家

さて、四国旅行レポートがまだ終わっておりませんでしたw

ということで、松山の夜
街へ繰り出そうと集合すると
常連様の一人がマスクをして横たわっている


そう、私と道後温泉に行った方

予感は的中。39℃の発熱…!


完全なる湯ざめ&風邪…?





というわけで、I松氏をホテルに残し街へ繰り出す

夕ご飯のリサーチ、ある程度してたけど
この日は日曜ということもあり、定休日のお店が多く
お目当てのお店も定休日…


で、ガイドブックで目にとまったのが
「KAMADO DINING えん家」さん


元料亭を改装したお店はシックで
事前に電話していたからか、個室に通されました

とりあえずは「じゃこ天」

Img_13591

シラスをまとい、外はカラっと中はふわり
大根おろしといっしょに食すとまたおいし♪


Img_13621

ビール片手に食べる食べる!

個室の窓の向こうは日本庭園風のライトアップされた庭があったりして
店員さんの感じもよく…そのせいかお客さんも多かったような



愛媛に来たからには食べとかないと
「鯛めし」


Img_13661

 

普通の鯛飯は炊き込みタイプらしいんだけど
このお店は「宇和島の鯛めし」ということで…


Img_13681

鯛のお皿に鯛のお刺身…、よーく考えるとシュール?

これを、こんな風にダシと卵の入った器に入れる

Img_13691

店員さんが食べ方を丁寧に教えてくれるので
初めての人でも安心♪




Img_13701

はい、これで全部入りました
このまま食べたい衝動を抑えつつご飯の器にもりつけ



Img_13711

まったくもう、撮り慣れてないから変な写真(;・∀・)



Img_13731

↑出来上がり♪

ダシは全部入れるとヒタヒタになっちゃうので
お好みで調節してくださいと店員さん


お腹いっぱいになったところで
バー、2件めぐったのでしたww


■KAMADO DINING えん家■
住所:〒790-0002 愛媛県松山市二番町1-11-8
電話:
089-931-0007
営業時間:17:0001:00(L.O.24:30)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/27491437

KAMADO DINING えん家を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ