« コスモス | メイン | ただいま♪ »

2011年10月29日 (土)

お知らせ

雨が降ってはだんだん涼しく、そして寒くなっていくこの頃

街路樹の銀杏が少しずつ色づき始め
雨にぬれて、なぜか色鮮やかに見えたりして

昨日は、そんな銀杏の木を見て
出勤中なのに思わず一眼レフ取り出してパチパチ



Img_12312

銀杏もまだはじける様子はなく緑色…
所々色づいた葉が雨のしずくで鮮やかに

Img_12422

まだ青と赤が混在

さて

【お知らせ】

Rugalはバータイム、カフェタイムともに
明日10/30から11/1までお休みとさせていただきます


お酒探しと食い飲み倒れ&観光と写真撮影の旅IN四国♪

毎年恒例の常連様と行く旅行です



Img_12402

三日間のお休みをいただきます
沢山写真撮影してくるつもりなので

帰ってきたらブログにアップしますね。

行ってきます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/27355993

お知らせを参照しているブログ:

コメント

旅にはいい季節ですね!
おニューのカメラで撮った写真と、四国のお酒、食べ物紀行たのしみにしていますmaple

ことりのす様
お久しぶりですね。
行楽の秋、食欲の秋…、いかがお過ごしでしょうか。
たった今、戸畑に到着いたしました。
またぼちぼちとブログにアップしますね。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ