« ご褒美 | メイン | バナナのタルト »

2011年7月15日 (金)

イタリア旅行を終えて

長かったようであっという間に過ぎたイタリア旅行

帰りたくない気持ちを抑えて,最後の朝食
イタリア語での挨拶もカプチーノのオーダーの仕方も慣れたもの

テルミニ駅のバールでカプチーノ片手にパニー二を頬張る

R0014793

この旅で初めてのデザインカプチーノ♪

沢山飲んだのにデザインカプチーノはここだけだったなぁ
でも、その分喜びも大きい

ここのバールはパニー二も美味しかった

ただし、隣の席では堂々とカップルがイチャイチャ~
濃厚なシーンだったけど,ぜんぜんいやらしくなくて
ちょっと羨ましい


さすがに写真は断念

この場をお借りして
ゴールデンウィークだというのに快く背中を押してくれた
常連様、マスターに感謝♪

本当にありがとうございました



R0014798

この初海外、初イタリア旅行は私にとって
貴重な(無形)財産となりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/26760808

イタリア旅行を終えてを参照しているブログ:

コメント

長ーい旅行徒然日記 楽しく拝読いたしました。
次は何を綴り始めますかね

わたしも同行していたかのように楽しませて頂きました!
本当に素晴らしい旅でしたね。 異文化にふれる事はいろんな刺激を受けるし、いろんな発見がありますよね。
今度はどちらへ・・・?

tara_iwataさん
コメントありがとうございます。
Rugalで定期的に旅行するので、また旅日記ができると思います。

ことりのす様
日本以外の異文化に触れるのは初めてだったので、色んな意味でショックを受けました。
イイ刺激ってこういうものなんですね。

次は…日本国内ですが。決まったら早めに告知します。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ