« Shotbar Rugal 8周年 | メイン | サンピエトロ大聖堂 »

2011年7月11日 (月)

cafe no cona

戸畑にまた新しくカフェができました

あまりに近くてまたテンションがあがる

「cafe no cona」さんです

一人で行ってパンツァネッラをたのもうとしたけど
量が多かったら食べきれないかもと迷ってたら
少なめに作ってくれた

R0014947

一人で行っても安心だね

もう一品、パスタを

R0014951

カルボナーラでした

Twitterでつぶやいたからか
ご近所のカフェ「Cafe Cotoha」さんと和裁の「アリンコ」さんが合流

ハンモックを発見してはしゃいでしまった

R0014953

写真は「アリンコ」さん
普段から着物を楽しんでもらおうという気持ちで
戸畑で和裁をしてるお姉さんです


R0014957

そして「Cafe Cotoha」のオーナーさんです

何だかプチ女子会のようで楽しい一時でしたわ

店内にはカメラが沢山置いてあって

R0014955

ああ~二眼レフまで♪

R0014956

女性オーナーさんも男性シェフさんもカメラ好きだそうですよ

カフェのネーミングでお気づきとは思うけど
昔戸畑にあって今は八幡西区にある「一の粉」と関係があります
お店では「一の粉」のパンが買えますよ

私が伺ったのは夜でしたが、お酒とおつまみという組み合わせも
アリな感じで、一人でも大丈夫♪

■ cafe no cona ■
住所:北九州市戸畑区新池1-8-21
Tel:093-883-7736
Open:11:00~22:00(OS21:00)
Lunch:11:00~15:00
定休日:月曜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/26760936

cafe no conaを参照しているブログ:

コメント

私も、オープンの日、夕飯を食べに行きました。
それからというもの、パンを買ったり、お料理を食べに行ったりと、楽しんでいます。
たいてい一人で行くので、お店の人と一緒にいろいろおしゃべりをしています。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ