« カフェ・バール こうべっこ | メイン | 神戸の商店街  ~神戸旅行~ »

2010年11月 4日 (木)

洋食屋 アシェット ~神戸旅行~

2日目の始まりはカフェ・バール こうべっこから

いったんホテルへ戻り、大丸へお土産を買いに向かい
ちょっと早起きしすぎたか、お店開いてない(´・ω・`)

開店まで写真を撮る私たち

↓あまり綺麗な写真じゃないけど、神戸はデパートもオサレ(゜▽゜*)♪

R0013364



しばし大丸でお買い物をして
(なぜか神戸まで来てフォートナム&メイソンの紅茶を購入してしまった)
商店街へGO


昼ごはんは洋食屋さんへ
「アシェット」というお店ですが
「伊藤グリル」というちょっと高級感のある洋食店がプロデュースしてるお店
「伊藤グリル」の味をリーズナブルに楽しめるといったコンセプトらしい
すぐそこには中華街

ハンバーグランチをいただきました

R0013365_3

+150円でライスにカレーかハヤシをトッピングできるので
私はやめときましたがマスターと○松氏は実行

おなかいっぱいになりましたとさ


神戸の洋食屋「アシェット」
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-6-6
TEL:078-331-2818(伊藤グリル直通)
定休日:水曜日
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~20:30(L.O.20:00)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/25342113

洋食屋 アシェット ~神戸旅行~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ