« 旧外国人居留地内  ~神戸旅行~ | メイン | りんごのクランブルタルト »

2010年11月13日 (土)

清水寺ライトアップ! ~京都旅行2009~

「びすとろ希味」で満腹を通り越してしまった私たち

ちょっと腹ごなしのために夜の観光


なぜかタクシーに乗る


ここでタクシーの運転手から
各観光地でライトアップがあると情報が!


そこで清水寺へGO!

ここからは写真でアップ
あまりにも有名な清水寺
説明なんていらないですよね



Rimg0847

Rimg0850

Rimg0851

Rimg0864_2

Rimg0872

 

Rimg0880

Rimg0883

Rimg0891


Rimg0901

Rimg0904

写真ばかりでごめんなさい

このとき、初めて夜景撮影の難しさを思い知りました

最後の写真の池の周囲には
一眼レフを三脚にセットした男性がワラワラ

そんななかGRで戦ったカメラ女子が一人

…夜景は三脚が必要…


ぶれなく撮影できている写真は殆ど
地面や柱などに固定して撮影してます


もしかしたら、今年もまたライトアップされてるかも!


ちなみに、写真はポップアップウィンドウ
クリックするとすべて拡大されます

ぶれてるかもしれないけど素人だから勘弁してね





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/25401861

清水寺ライトアップ! ~京都旅行2009~を参照しているブログ:

コメント

はじめまして~

京都の紅葉につられて 来てしまいました(笑)
夜景綺麗に撮れてますね~

夜景撮影って難しいんですよね~
私もよく失敗します。。。といっても普通のデジカメしか持ってないから無理ないけど~

私が良く使ってる手は 柱とかに置いて セルフシャッターおしたりしますよ~
結構綺麗に撮れたりします!

まぁ~でも素人だから・・・それなりなんですけどねcoldsweats01

あねさん様
初めまして。コメントありがとうございます。
京都、今頃は紅葉が綺麗なんだろうなぁ。

あねさん様のブログ拝見しました。可愛くて見てて楽しいブログですね。写真も綺麗。
またお邪魔しますね。

すみません。また勝手にダウンロードしてしまいましたm(_ _)m

ラフロイグ様
ダウンロード、いいですよ。大歓迎。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ