« 神戸ってスタバまで…。 | メイン | 北野坂 にしむら珈琲店  »

2010年10月29日 (金)

かぼちゃのニョッキ  きのことミートソース

神戸旅行から北九州へ帰る新幹線の中
ツイッターをチェックすると、「寒い」というつぶやき多数

小倉駅に降り立った瞬間、これは寒いわ!
秋を通り越して冬か!ヾ(・ω・o) ォィォィ と言いたくなるくらい


温かいものが食べたくなります


今、シェパーズ・パイが気まぐれ料理メニューなのですが
そのミートソースを使ってニョッキときのこ達を料理

かぼちゃのニョッキ きのことミートソースができました

R0013457



少し甘く感じるのはオーブンで蒸し焼きにされたかぼちゃのお陰

ミートソースがなくなり次第終了です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/25318555

かぼちゃのニョッキ  きのことミートソースを参照しているブログ:

コメント

シェパーズパイsign03
これまた私の好物ですheart04

最近胃が痛くて、毎日胃薬飲み中です。
仕事も落ち着いたら、またフラリと伺います。

ルガ子様
胃が完治しますように。。。
ソースがなくなり次第シェパーズパイは終了なのですが、次回はオニオングラタンスープにしようかと企んでます。
これなら少し胃に優しいですよね。
お待ちしてます。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ