« マロンフラン | メイン | 秋の夕暮れ »

2010年9月21日 (火)

かぼちゃorじゃがいものニョッキ

先日の記事のニョッキですが
作るのにも慣れて季節的にもかぼちゃに挑戦

R0013054_2


甘みと風味を引き出すために
オーブンでじっくり蒸し焼きにまでしたのに
いざニョッキにしてみると
なぜだ!かぼちゃの味がしない!
これじゃ、色だけじゃん!


もちもちの食感は変わらないので
ジャガイモのニョッキと同じソースで出してます

R0013059

見た目少量に感じるけど
さすがイモ!さすが穀類!結構な満腹感!

ソースは鶏挽肉ときのこのクリームソース

秋のスイーツといっしょにお待ちしてます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/25091713

かぼちゃorじゃがいものニョッキを参照しているブログ:

コメント

昼飯前やし、食べたいなぁ(^^)/~~~
たまには、炭水化物もいいかな(^_^;)

炭水化物、全く抜きというのもきついですよね。。。
適度に。しかもパンよりお米がおすすめかも。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ