« ココアスポンジとバナナムースのケーキ | メイン | 若松 »

2010年8月20日 (金)

野菜たっぷりミートローフ

暑い日がまだまだ続きます
昨日は定休日だったので
大好きなミュシャ展に行ってきました

平日だというのに人の多いこと!
ミュシャの人気がうかがえます

Mucha0223c133

↑私が好きな「理想のチョコレート」



Bisquit

↑「ルフェーブル・ウティーユのビスケット」


食べ物ばかりのポスターが好みって
どんだけ食いしん坊なんだか

モエ・エ・シャンドンのポスターもお気に入りです
展示はされてませんでしたが
ベネディクティンのポスターも好きです
本物ではないけどお店にかざってます







さて

気まぐれ料理
そろそろ新しく開発

“野菜たっぷりのミートローフ”

R0012906

見てわかると思いますが
にんじん ジャガイモ パプリカ ピーマン 玉ねぎ
大きめの角切り野菜が
ひき肉の中にごろごろ

そして周りをベーコンで包み焼き上げてます



肉と野菜の旨味を楽しもう!

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/24900652

野菜たっぷりミートローフを参照しているブログ:

コメント

はじめましてw
野菜たっぷりミートローブ
んー、美味そうですね!
是非一度食べてみたいですw

さぶちゃん様
初めまして。訪問ありがとうございます。
野菜の力は偉大です。
夏ばてしがちなこの時期、スタミナつけないとですね。

いつもおいしそうなお料理の画像を見ながらいつかお店に伺える日を夢みています。
私もミュシャ大好きで展覧会があるたび観に行ってます。
今回はちょっと遠いので行けてませんが・・・
私はほんものではないモエ エ シャンドンのポスター持ってますよhappy01

ことりのす様
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
ブログやツイッターやミクシーで会ったことがない方々とやりとりしてますが、実際に会うのはドキドキですね。
わくわくとドキドキが半々くらい。

ご来店、楽しみにしてます。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ