« 野菜たっぷりミートローフ | メイン | オレンジムースケーキ »

2010年8月21日 (土)

若松

お休みの日
若松に行く用事があり
久しぶりに(15~16年振り)若松渡船を利用


何年か前、なくなるという話があったこの渡船
利用してみてわかったのですが
思ったより利用者が多い


距離としてはそう遠くないけど
あるのとないのでは大きな違いなんですね

私もそんな存在になれたらなー
という野望を抱いております

若松から見た若戸大橋は
夜になるとライトアップされて綺麗


R0012888


若松から見た八幡~戸畑も海と一緒なら絵になりますね
夜はシャッタースピードが遅くなるから三脚が必要 (>ω<、)
オートでシャッタースピード8ですよ
伸ばしたら多少のぶれはありますがなにせ三脚なしです
見逃してください

R0012890

若松を離れて遠い地で仕事をされている常連様

見て懐かしんでくださいませ

暑いですが良い週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/24906625

若松を参照しているブログ:

コメント

かつて若戸渡船で通勤していました。
朝は水面がキラキラ光っているのを眺めながらしばしの乗船

中々趣き深いものでしたhappy01

ジュンかん様
この日は若松に焼き鳥を食べに行ったんです
焼き鳥‘風’さん

行きは夕方だったので、見事な夕日でした。

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ