« ハロンディナー&開店祝い | メイン | レモンケーキ »

2010年5月18日 (火)

ツナときゅうりのサンドウィッチ

暖かくなってきたので
サンドウィッチもさわやかなものがいいな

なんて思って試行錯誤


出来上がったのは

‘ツナときゅうりのサンドウィッチ’

写真がなくてごめんなさい

新鮮な瑞々しいきゅうりがあってこそできる一品

ツナは三手間くらいかけてます
ポイントはある野菜とハーブとワインと
風鳥木のつぼみのピクルス(これなんだかすぐわかった人は凄い!)


そのツナペーストときゅうりだけのサンドウィッチなんだけど
フレッシュなきゅうりのおかげでジューシーに。



そこでメニューのお知らせ

■メニュー■

◎サンドウィッチ◎
BLTサンドウィッチ
ツナときゅうりのサンドウィッチ

◎気まぐれ料理◎
ラタトゥイユ&チキンソテー(バケット付)

◎ケーキ◎
シフォンケーキ
チーズケーキ(ほんのりパルミジャーノ


R0012007


今日は午後から雨かも知れません

気持ちはカラッといきたいものです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/24174470

ツナときゅうりのサンドウィッチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ