« じゃがいものグラタン | メイン | ラザニアタルト »

2010年2月25日 (木)

資金源強奪

毎月、ひっそりと開催される
映画上映会
今月も古い映画です

資金源強奪

51szngdvqhl_sl500_aa240_

某コマーシャルで

お父さん犬の声でおなじみの

北大路欣也さん主演

監督は「バトルロワイヤル」の

ふかさくきんじ監督

なぜ深作欣二ではないのか

それは大人の事情・・・

出演者は豪華

川谷拓三
室田日出男
山城新伍
松方弘樹
梅宮辰夫

など
悪徳刑事役の梅宮辰夫が
いい味出してました。
悪徳刑事がゴルゴかよ!
と突っ込みを入れたくなりました。

今では素敵なおじ様・大俳優の
北大路欣也さんですが、
若いときはかっこよかったのですね


内容は、大金を奪い合う
大人の皮をかぶった子供達の
喧嘩の物語
・・・といったところでしょうか。

ストーリー:敵対する暴力団の組長を射殺し、8年間の刑務所生活を送ったやくざ・清元武司。 獄中でひそかに、自らの属する羽田組から大金を強奪する計画を練っていた清元は出所後、刑務所仲間の別所鉄也・小出熊吉とともに組の集会を襲撃し、まんま と3億5千万円を手に入れた。羽田組は停職中の悪徳刑事・能代文明を雇って犯人を追跡させようとするが…

↑こぴぺした情報なのでお暇な人は読んでね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/456031/23425519

資金源強奪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

Flikr

  • Flickr
    www.flickr.com
    rugalcafe's items Go to rugalcafe's photostream

che ora ?

  • Italia

    会社設立 大阪市
Powered by Six Apart

本棚

  • 本棚

スノー・ドーム

  • Alice

ハム

ブログパーツ